AKAGIDANのまとめ集

AKAGIDANのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

星野心愛Hoshino Cocoa 260

星野心愛 - 星野心愛

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・星野心愛のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#星野心愛)

1週前

@AKAGIDAN_GUNMA

AKAGIDAN ブログを更新しました。 『星野心愛だぞ!』【画像6枚】 ameblo.jp/akagidan/entry… #あかぎ団 #一撃必殺 #アメブロ
1週前

@sorano5524

俺が可愛いと思うアイドル一覧! らぶどるの安藤笑さんと朝比奈花恋さん あかぎ団の星野心愛さん 乃木坂46の阪口珠美さんと新内眞衣さんと山下美月さん

星野心愛の関連ブログ記事

3日前
yell
・・・//yell.dmm.com/apps/member/295676/) 西脇ゆりあ(https://yell.dmm.com/apps/member/295678/) 星野心愛(https://..
1週前
"星野心愛だぞ!"
沖縄いいなぁー。 って、ひょっとしたら来年早々に行くかも~。 お土産どうしましょ。
3週前
"マラソンについて 星野心愛"
まじかー! マラソンはいいけどさー 大切な大切な星野の足!(けして変態ではありません 無理しないでくれーーー!
2ヶ月前
♪あーちゃん&ここあちゃん♪
・・・謝祭2016~にて 場所:JAビル(前橋市亀里町)南側大駐車場 ☆群馬県ご当地アイドル☆群馬県観光特使☆ 『AKAGIDAN』メンバーteamtGの礒干彩香・星野心愛です 礒..
2ヶ月前
"星野心愛です♡"
そんな重要なところで活躍する心愛を見てみたかった‥ ま、それは無理なので(毎年言ってる)、 埼玉から応援してっぜーーー!!!!! カッコいいとこ見せて来いやーーー!!!!!
3ヶ月前
8月12日 汐留ロコドル甲子園 準決勝第三試合@日テレ大屋根広場・・・
・・・初めて見たのは4年前かな?秋葉原であった、紳士祭りが最初だったと思う。 まだ小学生メンバー結構いたのに、みんな大きくなりました。 基本的に私の推しは、木内なずなちゃんと星野心愛ちゃん。 特になず..
4ヶ月前
あかぎ団 星野心愛さん 祝誕生日
7月15日に誕生日を迎えた、群馬県のご当地アイドルあかぎ団の星野心愛さんです。 14歳のお誕生日おめでとうございます。 LABI1高崎であかぎ団納涼祭 浴衣ファッションショーが開催されました。

星野心愛の関連ニュース

6時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..

星野心愛の関連動画

2016/11/23
阿久澤百香&星野心愛(Bashful Pony) 13-09-07 ぐんまちゃん家の赤城山物産フェアPM@東銀座
2012/10/24
キャベツ畑お嬢様 from AKG 「みてみて☆こっちっち」 星野心愛

星野心愛のQ&A

3年前
新興宗教について
宗教活動している方に質問します。 何故やるのですか? 目的は意味は有りますか? 特に創価学会や日連正宗や顕正会や霊友会などなど、現役でやっている方に質問です。 自分は創価学会と霊...
3年前
泣けた、怖かったそんな映画や本はありましたか?
こんにちは。 私は涙もろくて8月は高校野球で涙の乾く暇もなく・・・ 負けた球児と一緒に泣いておりました。 質問は泣けた映画と怖かった本がありましたら・・・ 私で言えば、浅田次...
3年前
☆人生において大切なことは何だと思いますか?
☆人生において大切なことは何であるとお考えですか? 皆様が、日々、生きていくうえで大切になさっていること(信条・信念など)がありましたら、是非、教えて頂けたらと思います。 私の...
4年前
われらバブル〇〇組
半澤直樹の原作本『われらバブル入行組』から ふとバブル期最後の1990年に22歳ってのは今45歳と いうことで、同様に 1990年に37歳なら今60歳 32歳なら今55歳 27歳なら今50歳 2..
4年前
貧乳でアラサー彼女の体に飽きたことってありますか?
28歳の女子です。 1年交際してた彼氏に 他に好きな人が出来たからと言われて振られました。 それから1ヵ月ぐらいで新しい恋人との交際を始めているので 多分、私をキープしながら新し...
4年前
こんにちは、裏DVDを出しているAV女優、あなた様のベスト10は、全員かわい...
こんにちは、裏DVDを出しているAV女優、あなた様のベスト10は、全員かわいいです。 私はAVあまり詳しくないです。 質問させていただきます。裏DVDを出しているAV女優、ベスト11~20を、お答え..
4年前
イラストの印象をお聞かせください。(8)´
PCでお絵かきの練習をしております。 印象をお聞かせください。 モチーフは「西遊記」からです。 ひょっとすると、覚え違いかもしれませんが 孫悟空が食べたという赤ん坊の形をした桃...

AKAGIDANのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKAGIDANについて

AKG(えいけいじい)は、2011年に結成された群馬県のご当地女性アイドルグループ集団、AKAGIDAN(赤城団)の略称であり通称。2012年に群馬県の「ぐんま観光特使」に委嘱されている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク