AKAGIDANのまとめ集

AKAGIDANのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

木内なずなKiuchi Nazuna 256

木内なずな - 木内なずな

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・木内なずなのまとめ集

本日の注目ニュース

木内なずなの関連ブログ記事

3日前
yell
・・・//yell.dmm.com/apps/member/295674/) 加藤さやか(https://yell.dmm.com/apps/member/295675/) 木内なずな(https:/..
1週前
アイドルのおうちはりんご園!群馬沼田のりんご「陽光」
・・・団HP http://akagidan.com/ より画像をお借りしました) あれっ、真田りんご園言うたら…。 そうそう! 群馬県No.1アイドル・あかぎ団のメンバー、木内なずなちゃんのおうちで..
2ヶ月前
09月24日、BashfulPony/ガーデン前橋...
・・・りかと思ってましたが、まだ4ヶ月くらいでした。 まぁ...その間に山本みのりが居なくなってたりBashfulPonyが4人に なってたりしてましたが...。 あ、あと、木内なずなが女っぽくなって..
2ヶ月前
ネシの語彙力のないブログはじまるよ!!ぱーと36
・・・し。この辺でいいかな。 読んでくれてありがとう! オススメのアイドルさんがいたら聞きたいな!! またねっしー(* 'ω')ノ 昨日ね、あかぎ団さんの 西脇由莉亜ちゃん、木内なずなちゃんとお写真撮..
2ヶ月前
野口忠孝さん@第3回まえきフェス
・・・ート!! あかぎ団の 群馬県PRソングの ミニアルバム このミニアルバムに 収録されているのは 全て 野口さんの 作詞作曲 なんです 初代やよいひめの 木内なずなちゃん ..
3ヶ月前
8月12日 汐留ロコドル甲子園 準決勝第三試合@日テレ大屋根広場・・・
・・・いたんだけどな? 初めて見たのは4年前かな?秋葉原であった、紳士祭りが最初だったと思う。 まだ小学生メンバー結構いたのに、みんな大きくなりました。 基本的に私の推しは、木内なずなちゃんと星野心愛..
6ヶ月前
ファンランキング上位3名様に方言メッセージボイスプレゼント - ・・・
・・・hogenvoice170529/ #dmmyell 【企画参加者】 【愛知】 アイドル教室(月島 彩,小枝優夏,寺沢ありす,桜田花音) 【群馬】 あかぎ団(礒干彩香,木内なずな,西脇由莉亜,本..

木内なずなの関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
4年前
【アイドル】AKAGIDAN、とちおとめ25登場! 「ぐんまvsとちぎウマいもん合戦in桐生」レポ - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 【アイドル】AKAGIDAN、とちおとめ25登場! 「ぐんまvsとちぎウマいもん合戦in桐生」レポ 日刊アメーバニュース ..

木内なずなの関連動画

2017/08/21
170820(日)2部 あかぎ団 「温泉大国群馬県」 木内なずなカメラ とねふるさと風のまつり 老神温泉
2017/03/18
あかぎ団 - AKAGIDAN -:『木内なずな&礒干彩香』2017.03.18
2014/08/14
140814 木内なずな推しカメラ あかぎ団 温泉大国群馬県 in 高山村ふるさと祭り
2014/08/14
140814 木内なずな推しカメラ あかぎ団 メロンソーダに恋をした in 高山村ふるさと祭り
2014/06/29
140629 原梨沙 木内なずな推しカメラ くるくるしるく 群馬はシルクカントリー 原梨沙 木内なず

木内なずなのQ&A

8ヶ月前
カタカナで、名前にできそうな花ってありますか?白い花が良いです。
カタカナで、名前にできそうな花ってありますか?白い花が良いです。
3年前
こんばんは 新しく双子の姉妹の家族が増えることになり、現在名前を考えています。...
こんばんは 新しく双子の姉妹の家族が増えることになり、現在名前を考えています。 出産予定日が1月7日であることと、七草の、強かで丈夫なイメージにあやかって、すずなとなずなと名付けようと思っています..

AKAGIDANのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

AKAGIDANについて

AKG(えいけいじい)は、2011年に結成された群馬県のご当地女性アイドルグループ集団、AKAGIDAN(赤城団)の略称であり通称。2012年に群馬県の「ぐんま観光特使」に委嘱されている。

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク